« ニット帽とマフラー | トップページ | マドレーヌの着せ替えワンピース »

実物と写真の色の違い

Betsy038a
【Tiny Betsy McCall * Loves Bunnies】

デジカメで撮影すると紫色が実物と違う色で写ります。
前にブライスの紫色の瞳を撮影した時もそうでした。
ベチがかぶっているニット帽の模様部分が紫色なのですが、
実物の色と違った色味で写っています。
光の加減が悪いのかな?(電気がダメ?)と思い
昼間、窓辺の明るい場所で撮影するとこんな感じに。

Betsy038b
自然光の下で撮影したほうが実物の色近づきますね。
でも、やっぱり実物と写真とでは、ちょっと色が違います。
ネットショップとかで写真を見て買ったものが
家に届くと色が違って「あれっ!?」ってことがありますもんね。

写真のベチ「ラブズバニー」は、ものすごく可愛いです(*^-^*)
頭の水色のリボンがかなり顔の近くにあるため、
なかなか水色以外のお洋服を着せる事ができませんでしたが、
リボンを少しずらして髪の毛で隠してみました。
ニット帽をかぶせちゃえば見えなくなって何色のお洋服でもOK。
色白肌&トスカヘアですごく可愛いです。

|

« ニット帽とマフラー | トップページ | マドレーヌの着せ替えワンピース »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。