« マドレーヌちゃんのお洋服 | トップページ | ベチのニット帽も出品中 »

プチサイズのハロウィン風ニット出品中

Petit078
【Petit Blythe * 左:バードソングデュエット「メラニー」 *右:エンチャンテッドペタル】

オークションは終了しました。
落札してくださった方、見てくださった方々、ありがとうございました。

プチブライスサイズのハロウィン風ニットを新たに作りました。
オークションに出品中です。(同じものを2セット出品しました。)
興味のある方は覗いてみて下さい。


オークション

--------------------------------------------------------

オークションの出品画面が変わって
なんだか面倒&重くてなかなか進みませんでした。
なんで変更しちゃったんだろう?使いづらいです。

|

« マドレーヌちゃんのお洋服 | トップページ | ベチのニット帽も出品中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。