« ハロウィン柄スカート | トップページ | ベチにニットバッグ »

ベッツィーサイズのニット出品中

Betsy040a
【Tiny Betsy McCall * Rose Cotillion】

オークションは終了しました。
落札してくださった方、見てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

ベッツィーのニットをオークションに出品しました。
ブログの左側にある「Yahoo!オークション」から飛べます。
興味のある方は覗いてみて下さい。
(今回は全て即決価格にしました。)

1枚目の写真は、こげ茶×白のニット帽&バッグセットです。

Betsy040b
【Tiny Betsy McCall * Easter Trunk Set】

2枚目の写真は、山吹色のニット帽&マフラーセット。
3枚目、4枚目の写真は二つで1セットです。
えんじ色×白の組み合わせのニット帽です。

Betsy040c
【Tiny Betsy McCall * Easter Trunk Set】

Betsy040d
【Tiny Betsy McCall * Loves Bunnies】

|

« ハロウィン柄スカート | トップページ | ベチにニットバッグ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。