« プチハッピーエブリデイ | トップページ | ベチ帽子 »

迷彩柄ニット帽

Aika003a
【EX☆CUTE * SWEET PUNK GIRLS!/AIKA】

プチブライスサイズのニット帽があいかにちょうどよいサイズだったので
家にあるプチサイズのニット帽をいろいろかぶせてみました。
写真はオレンジ色系の迷彩柄ニット帽です。
水色系も新たに編んでみました。

Aika003b
あいかの手のパーツ、グーの手のやつに変えてみました。
手のひらパーツが複数付属していたビニール袋の中に、
どこの部分かわからない謎のパーツも1つ付属していました。
どこの部分なんだろう???

|

« プチハッピーエブリデイ | トップページ | ベチ帽子 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。