« マドレーヌの着せ替えワンピース | トップページ | ハロウィン柄スカート »

残念なこと

Blythe084a
【Blythe * ミルキーウェイシュガー】

ブライスが着ているのはアゾンの「Wicked style A/W ボーダーワンピース」。
ピュアニーモ(25センチ)アドバンス対応サイズなので袖丈がちょっと長くて残念。

ミルキーウェイシュガーは、右目と左目の位置がちょっとずれてて残念。
ピンク色の瞳が好きなのに、ずれているのが目立つのがピンク。
少し手で瞳を上下に押してみたが・・・

Blythe084b
微妙にやっぱりずれてるよね(--;
メイクも髪の毛もすごく好みなので
なんとかこのずれを直してあげられるといいんだけど・・・。

|

« マドレーヌの着せ替えワンピース | トップページ | ハロウィン柄スカート »

コメント

はじめまして!
少しのことでもやっぱり気になりますよね。
僕のプーリップ、綾波レイちゃんはひどくO脚でどうしても直らないので、結局、もう一つお迎えしました。
でも、O脚のレイちゃんが不憫で、ちょっと可哀相なことしたかなあ、なんて思います。
気になる点もその子の個性だと思えば愛おしいものかもしれませんよねえ。

投稿: メチャゴジラ | 2008年10月21日 (火) 16時37分

メチャゴジラさん、こんにちは。
プーリップでO脚ですか~。そんなことがあるのですね!
あまり気にして見ていなかったので、
もしかしたらうちのプーリップでもO脚の子がいるかも!?
同じお人形でも個体差がありますよね。
気になるけど、その子の個性って思ってそのまま可愛がること、ありますよね。

投稿: レモン | 2008年10月21日 (火) 21時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« マドレーヌの着せ替えワンピース | トップページ | ハロウィン柄スカート »