« ベチのニット帽も出品中 | トップページ | AIKAを箱から出してみました »

サンデーズベリーベスト出品中

Blythe080b
【Blythe * サンデーズベリーベスト】

オークションは終了しました。
落札してくださった方、見てくださった方々、ありがとうございました。

ネオブライスのサンデーズベリーベストを
オークションに出品中です。
興味のある方は覗いてみて下さい。

ハロウィンが近いので、おまけにハロウィン柄のスカートを作りました。
黒いニットと赤いチェックのスカートも作っておまけにしました。
Blythe080a
この子は我が家に数体いるので、
一番きれいな子を出品することにしました。

|

« ベチのニット帽も出品中 | トップページ | AIKAを箱から出してみました »