« プチのハロウィン風ニット服 | トップページ | マドレーヌちゃんのお洋服 »

SWEET PUNK GIRLS! AIKA

Aika001a
【EX☆CUTE * SWEET PUNK GIRLS!/AIKA】

AZONEの『えっくす☆きゅーと』5thシリーズのあいかです。
えっくす☆きゅーとシリーズの子で「金髪・ロングヘアの子」が
発売されたら買おうと思っていたのであいかをお迎えしました。
箱の絵柄が可愛らしいです。
裏に説明が書いてありました。

Aika001b
あいかは中学生だったということが判明。
(公式ページをよく読んでいませんでした(^^;)
Aika001c
付属品は、向かって箱の左上に帽子が、
右下にリストバンドがくっついています。
Aika001d
箱の左下は・・・なんだかものすごい数の手のパーツ!?
手のパーツが付属品についてくるお人形は初めてなので
びっくりしました。

金髪でさらさらロングヘアー、青い瞳が可愛いです。
Aika001e
マスクデザインが思い当たるさんで
ボディはピュアニーモアドバンスAタイプ(25センチ)。
ボディだけ購入して座ったポーズとかにできるみたいですね。
(Aタイプは写真のような立ちポーズ)
箱から出していろいろ着せ替えて遊んでみたいと思います。

|

« プチのハロウィン風ニット服 | トップページ | マドレーヌちゃんのお洋服 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。