« おでこちゃんにニット帽製作途中 | トップページ | おでこちゃんのニット帽完成! »

久々にチェリー

Blythe087a
【Blythe * ベリーチェリーベリー】

ブライスが着ているのは、この前おでこちゃんが着ていたワンピです。
型紙のサイズをちょっと変更しているので、
袖丈が7分袖(いや、もうちょっと短いかな?)になっちゃってます。
(ワンピと呼んでますが元はIVORYさんのショップの
「チュニックブラウス」の型紙で作ったお洋服です。)

Blythe087b
足元はブーツのほうがよかったかな。

最近はピカデリードリーをよく着替えさせていたので
チェリーは久しぶり。やっぱり可愛い(*^-^*)
Blythe087c
IVORY フリー型紙使用」

|

« おでこちゃんにニット帽製作途中 | トップページ | おでこちゃんのニット帽完成! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。