« プチの「ナイトフラワー」をお迎えしました | トップページ | ナイトフラワーにサンタ服 »

カギ針編みニット

Betsy042a
【Tiny Betsy McCall * Easter Trunk Set】

カギ針でベチサイズのニット帽とマフラーを編みました。
細い毛糸なので長編みで編んでいます。
マフラーは長めに編んだのでグルグル2重に巻いています。
Betsy042b

ニット帽とマフラーをつけると暖かそうですよね。
Betsy042c

|

« プチの「ナイトフラワー」をお迎えしました | トップページ | ナイトフラワーにサンタ服 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。