« ハッピーハロウィン | トップページ | 久々にチェリー »

おでこちゃんにニット帽製作途中

Odeco009a
【おでこちゃんとニッキ * ガールズバンドのおでこちゃん】
(「バカンスのおでこちゃん」のウィッグ着用)

数日前にニット帽を編み始めました。
初めて編むサイズのものは、目数の計算をして
サイズ合うかな?大丈夫かな?と
不安になりつつアミアミしていきます。
編んでいる途中で左手の手首が痛くなったのでやめました。
その後、全身の関節が痛くて寒気がしたのでもしや・・・
と、熱を測ったら37度超え。風邪でした(^^;
ニット帽は風邪が完治したら続きを編み始めるぞー!

Odeco009b
おでこちゃんが着ているのはブライスサイズのワンピ。
もう少しサイズを修正すればピッタリサイズなワンピになりそう♪

|

« ハッピーハロウィン | トップページ | 久々にチェリー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。