« お着替えオーブリーナ | トップページ | おでこちゃんのニット帽 »

マトリョーシカメイデン到着

Blythe093a
【Blythe * マトリョーシカメイデン】

朝、モバイルサイトから「昨日発送しました」メールがきて、
トイザらス限定のマトリョーシカメイデンが到着しました。
すごく色白さんです。
一昨日届いたオーブリーナの顔色が濃く見えます。
家にいるアンジェリカイブと見比べてみたのですが、
この子のほうが色白で少し髪の毛の色も薄い感じです。
メイクも違う色なのですが、なんか雰囲気が似ています。

Blythe093b

少し気になる点が・・・
リップラインがちょっとずれているんです。

Blythe093c
向かって左側が上にあがっています。

箱から出して髪の毛の状態や、他の瞳の色を見てみたい反面、
一昨日オーブリーナを箱から出したばかりなので
なんだかもったいないような気がしてまだ箱入りのままです。
あ!アシュレッティーナもまだ箱入りのままだった(^^;

|

« お着替えオーブリーナ | トップページ | おでこちゃんのニット帽 »

コメント

こんばんは!
とても可愛い子ですね♪
箱出しをしたら、また見せてくださいね!

投稿: たかこ | 2008年12月12日 (金) 20時36分

たかこさん、こんにちは。
箱入りのままながめていても可愛くて、箱から出すのが楽しみです。
箱から出したら写真を載せますね(*^-^*)

投稿: レモン | 2008年12月13日 (土) 09時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« お着替えオーブリーナ | トップページ | おでこちゃんのニット帽 »