« プチサイズの玉編みニット帽 | トップページ | ブライスサイズの玉編みニット帽 »

スイートカールかつら

Odeco011a
【おでこちゃんとニッキ * バカンスのおでこちゃん
(スイートカールかつらの「マロン」着用)】

でこニキようひんてんの「スイートカールかつら」を
我が家のおでこちゃんにかぶせてみました。

Odeco011b
【おでこちゃんとニッキ * ガールズバンドのおでこちゃん
(スイートカールかつらの「バニラ」着用)】

後ろ姿はこんな感じ↓
Odeco011c

ウィッグを変えるだけで違う雰囲気になっていいですよね♪

Odeco011d

|

« プチサイズの玉編みニット帽 | トップページ | ブライスサイズの玉編みニット帽 »

コメント

こんにちは!
ままごとことのmikeです

スイートカールかつら私も昨日(!)購入しました!
かわいいですよね~、金髪も欲しかったのですが売れ切れでマロンしかかえませんでした。
まだ届きませんがいまからわくわくしてまっています( ^ω^ )
おでこちゃんはかつらでイメージががらっと変わって面白いですよね!
沢山かつらそろえてあげたいです(◎´∀`)ノ

では、コメ失礼いたしました~

投稿: mike | 2008年12月 2日 (火) 14時55分

mikeさん、こんにちは!
mikeさんもこのかつらを購入したのですね。
私は発売前に予約して買ったので両方入手することができました。
売り切れるってことは、金髪のほうが人気なのかな?
どちらの色もすごく可愛いですよ~♪
届くのが楽しみですね(^-^)
私もたくさんかつらをそろえてあげたいです。

投稿: レモン | 2008年12月 3日 (水) 16時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« プチサイズの玉編みニット帽 | トップページ | ブライスサイズの玉編みニット帽 »