« 星柄ワンピ | トップページ | プチサイズのカギ針編みワンピ »

ブラッツキッズお迎え

Bratzkidz001a
【Bratz Kidz * 「Wild Wild West」Yasmin】

ブラッツキッズをお迎えしました。
この子は「ワイルドワイルドウエスト」のヤスミンです。
お譲りいただいた時から元のお洋服ではなく、
「スクールタイム」というお洋服セットのものを着ています。
写真の右側に写っている「KiDZ」という文字入りの物はクシです。

ヤスミンは目元にホクロがあります。
Bratzkidz001b
とても可愛いです(*^-^*)

|

« 星柄ワンピ | トップページ | プチサイズのカギ針編みワンピ »

コメント

アメリカ~ンな子ですね。
初めて見たお人形です。発売中止になったジュンプラさんのエンジェルプーリップ(という名前だったと思うけど)っぽいですね。
小さいけど色気がある子ですheart04

投稿: たかこ | 2008年12月28日 (日) 21時35分

shineこの子、見ましたよー。髪型から
かわいいんですよねheart04いいなぁー。
すごく欲しかったのですが、このお洋服は
持っているし、
ブラッツキッズはいっぱいなので
ワイルドワイルドウエストの
服を着たやつをなんとか探そうと
あきらめました。
だけど、海外でも売られていないみたいで
、仕方ないからロンパースのおでこちゃん
買いました。
レモンさんの言われたとおり、
めっちゃかわいかったです。

投稿: ブラッツキッズ晴 | 2008年12月29日 (月) 09時09分

たかこさん、こんにちは!
エンジェルプーリップと雰囲気が似ていますよね。
アメリカ~ンな感じですよね~(^-^)色っぽくもあり、可愛くて気に入っています♪

投稿: レモン | 2008年12月30日 (火) 08時11分

ブラッツキッズ晴さん、こんにちは!
元のお洋服も欲しいですよね~。
私は初ブラッツキッズだったのでこのお洋服も可愛いし、髪形もお顔も気に入ったので買っちゃいました。
ロンパースのおでこちゃん、買ったのですね(^-^)
実は私もあるブログでロンパースのおでこちゃんを見て惹かれたので注文しちゃいました。

投稿: レモン | 2008年12月30日 (火) 08時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 星柄ワンピ | トップページ | プチサイズのカギ針編みワンピ »