« マトリョーシカメイデン到着 | トップページ | でこニキくつセット »

おでこちゃんのニット帽

Odeco016a
【おでこちゃんとニッキ * ガールズバンドのおでこちゃん
(スイートカールかつらの「バニラ」着用)】

調子に乗っておでこちゃんのニット帽をたくさん編みました。
上のはサックスブルーの毛糸で、下のは赤い毛糸で。
Odeco016b
【おでこちゃんとニッキ * バカンスのおでこちゃん
(ガールズバンドのおでこちゃんのウィッグ着用)】

このままでもシンプルで好きなのですが、
お花のモチーフとかつけたほうが可愛いかな?
Odeco016c

|

« マトリョーシカメイデン到着 | トップページ | でこニキくつセット »

コメント

はじめましてhappy01
おでこちゃんが気になって気になって
検索してたら、かわいい画像がいっぱいの
こちらにたどりつきましたヽ(´▽`)/
ニット帽もとっても素敵にできていますね
heart04
また寄らせてくださいねconfident

投稿: ブラッツキッズ晴 | 2008年12月13日 (土) 19時46分

ブラッツキッズ晴さん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
おでこちゃんが気になっているのですか。
とても可愛いですよ~(*^-^*)
ニット帽を褒めていただきありがとうございます。

お名前にブラッツキッズとついているということは、
ブラッツキッズ好きなのでしょうか?
私はブラッツキッズが欲しいな~と時々オークションを覗いてます。
また是非遊びにきてくださいね。

投稿: レモン | 2008年12月14日 (日) 22時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« マトリョーシカメイデン到着 | トップページ | でこニキくつセット »