« プチブライス「ココアバター」&Dolly*Dolly Vol.18 | トップページ | ラディエンス解体(解頭)*「オーブリーナ」のまぶた上げ »

マトリョーシカメイデンを箱から出しました

Blythe094a
【Blythe * マトリョーシカメイデン】

トイザ限定ネオブライスのマトリョーシカメイデンを箱から出しました。
赤いスカーフをかぶせました。

Blythe094b
可愛いです!!!
箱に入っていた時よりも出してからのほうが可愛い!
お迎えすることができてよかったです。

瞳の色を変えてみました。
グリーンの瞳↓
Blythe094c
エプロンは取り外せます。
ブルーの瞳↓
Blythe094d
別のお洋服に着せ替えました。
ピンクの瞳↓
Blythe094e
個人的に、ピンクとブルーの瞳は、
デフォルトの位置の方がよかったな。
ピンクの瞳の白目部分に引っかき傷がありました。

Blythe094f
写真だと傷はわからないですね・・・。
このライトグリーンの瞳がすごく良いです。

Blythe094g
ブライスの瞳の色ですが、特別カラーもいいけど
デフォルトのままがいいような気がします。
ピンクとブルーの瞳の位置を交換しちゃいたいけど
取り外すのが大変そうなので多分このまま可愛がるかな。
ライトグリーンの瞳が気に入ったので、
ずっとこの瞳のままにしちゃうかも(^-^)

|

« プチブライス「ココアバター」&Dolly*Dolly Vol.18 | トップページ | ラディエンス解体(解頭)*「オーブリーナ」のまぶた上げ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。