« スイートカールかつら | トップページ | おでこちゃんサイズの玉編みニット帽 »

ブライスサイズの玉編みニット帽

Blythe088a
【Blythe * ミルキーウェイシュガー】

ブライスサイズでも玉編みでニット帽を編んでみました。
ブライスの顔を中心に写真撮影したので
ニット帽はあまり写っていませんが・・・(^^;

前髪の分け目をちょこっと横わけにしてます。

Blythe088b

こっちの前髪は元々の分け目↓
Blythe088c
ニット帽をかぶっているので分け目もよく見えないか(^^;

トイザらス限定の「マトリョーシカメイデン」が欲しいな~と思い、
トイザらスのオンラインストアを覗いてみたら
すでに「予約受付終了いたしました」の文字が・・・。
12月26日発売なんですよね。
発売日に買いに行けるかどうかわからないので
ダメならダメであきらめようかな。

モバイルサイトで「プリンセスミルクビスケット」の写真を見ました。
ほ、欲しい!可愛い!
1月発売ですよね。Q-potとのコラボなのでやっぱり抽選販売なのかな?
お迎えできればいいな♪

そういえば「マリーゴールド」も急に写真が発表され、
発売されたみたいですが、コンプリートメンバー限定なのよね。
今現在、コンプリートメンバーじゃないし、
来年のメンバーになれれば手に入るみたいだけど・・・。
う~ん・・・。

|

« スイートカールかつら | トップページ | おでこちゃんサイズの玉編みニット帽 »

コメント

はじめまして。たかこと申します。
メイデンが気になって毎日トイざのHPをチェックしていました。昼のチェック時には在庫なしだったのに、夕方見たら予約終了って・・・。悔しいですね。
ネオQ、私が巡るブロガーの方々がことごとく欲しいと書いておられます。かく言う私も欲しい一人です。販売方法が気になりますね。携帯サイトの先着だとボタンを押し負けてしまうのです。プチQは惨敗でした。どうせ買えないなら抽選で外れた方が諦められるような気がします。
はじめてなのにたくさん書いてすみません。また遊びに来させてくださいね!

投稿: たかこ | 2008年12月 2日 (火) 22時14分

たかこさん、はじめまして。こんにちは。
書き込みありがとうございます!
最初は「在庫なし」表示だったのですか~!
私が見た時は(見るのが遅かったのだと思いますが)すでに「終了」の状態で・・・

Q-pot、楽しみですよね!
コラボの時ってプチは先着販売が多いけど、ネオは抽選販売が多いので
多分抽選かな~?とは思いますが、どうだろう?
確かに抽選で外れた方があきらめがつきそうですね。

是非またブログに遊びにきてくださいね(^-^)

投稿: レモン | 2008年12月 3日 (水) 16時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« スイートカールかつら | トップページ | おでこちゃんサイズの玉編みニット帽 »