« ニット帽出品中 | トップページ | トナカイがやってきた! »

クリスマスっぽいお洋服

Odeco015a
【おでこちゃんとニッキ * バカンスのおでこちゃん
(ガールズバンドのおでこちゃんのウィッグ着用)】

おでこちゃんとニッキにクリスマスっぽいお洋服を着せました。
おでこちゃんが着ているのはサンタ服なので、
クリスマスっぽいっていうよりそのまんまですね。
胸元のポンポン、大きいサイズのものを切って小さくしたのですが
まだ大きすぎるかな??

Odeco015b
【おでこちゃんとニッキ * ガールズバンドのニッキ】

ニッキが着ている赤いトップスはベッツィーのものです。
スカートはシッポがあるのでニッキ用に作りました。
こんな感じで後ろからシッポが出るように作りました。

Odeco015c

|

« ニット帽出品中 | トップページ | トナカイがやってきた! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。