« ブライスサイズの玉編みニット帽 | トップページ | おでこちゃんのサンタ帽 »

おでこちゃんサイズの玉編みニット帽

Odeco012a
【おでこちゃんとニッキ * ガールズバンドのおでこちゃん
(スイートカールかつらの「バニラ」着用)】

すっかり気に入ってしまった玉編みのニット帽。
おでこちゃんサイズでも編んでみました。

Odeco012b
【おでこちゃんとニッキ * バカンスのおでこちゃん
(スイートカールかつらの「マロン」着用)】

この子が着ているトップスはブライスサイズなので
袖丈が長いです(^^;

横から見た感じ↓
Odeco012c

|

« ブライスサイズの玉編みニット帽 | トップページ | おでこちゃんのサンタ帽 »

コメント

帽子かわいい!!
特に金髪に白い帽子、なんてラブリーなんでしょうか!
レモンさんは凄いですねー
私は作り目の段階でわけがわからなくなります(汗)

そうそう、かつら届きました!
すっごく柔らかくってかわいい!
お気に入りになりそうです♪

投稿: mike | 2008年12月 4日 (木) 19時16分

mikeさん、こんにちは!
かわいいって言ってもらえてうれしいです(*^-^*)
どちらにどの色をかぶせようかと一通りかぶせてみたのですが、
金髪には白で決定!ってすぐ決まりました(^-^)
作り目は実は私も苦手で、昔買ったかぎ針編みの基礎の本を引っ張り出してきたんですよ~。
かつら届いたのですね!フワフワやわらかですよね!!
かつらは本当に手軽にイメチェンできて楽しいですよね♪

投稿: レモン | 2008年12月 4日 (木) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブライスサイズの玉編みニット帽 | トップページ | おでこちゃんのサンタ帽 »