« おでこちゃんのニット帽 | トップページ | ベベバブーシュカをお迎え »

でこニキくつセット

Odeco017a
【おでこちゃんとニッキ * バカンスのおでこちゃん
(ガールズバンドのおでこちゃんのウィッグ着用)】

でこニキくつセットです。
「イチゴジュース」と「ブラックペッパー」の2種類購入しました。
リカちゃんキャッスルのオンラインショップで予約注文したので、
一緒にブライスサイズのダッフルコートも買ってみました。

Odeco017b

それに、前からずっと気になっていたこれ!!

Odeco017c
くんせいたまごも一緒に注文しました。
食べるのが楽しみ♪
中はこんな風に入っていました。

Odeco017d

ニット帽にお花のモチーフを付けてみました。
お花の真ん中にはパールビーズをくっつけました。
おでこちゃんが着ているトップスは先日オークションで買ったやつです。

|

« おでこちゃんのニット帽 | トップページ | ベベバブーシュカをお迎え »

コメント

くんたまだ!!
私も気になっているんですよ~!
お味のほうはいかがでした?
一度買ってみようかなー

おでこちゃんぼうし
お花のモチーフすっごくいいですね!
かわいいなぁ~(*´Д`*)

投稿: mike | 2008年12月15日 (月) 21時28分

mikeさん、こんにちは。
くんたま、気になりますよね!
実はまだ食べてないんです(忘れてた)。
お夜食に食べようかな(^^)

お花モチーフを褒めていただきありがとうございます。
シンプルな帽子も好きなのですが、お花を付けると可愛らしくなりますよね。

投稿: レモン | 2008年12月16日 (火) 19時35分

こんばんは。
くんたま、おいしそうですね!
リカキャスオンラインで買い物をしたことがありますが、服ばかりに目がいってくんたまに気が付かなかったですdespair
次回リカキャスで何か買うときは、くんたまチェックします。
おでこちゃんも可愛いですね~lovelyプチ&ネオのブライス収集で止めていますが、でこにきにも興味があります。あ、来年1月のダル(メリゼ)は予約してしまいました。終わりなきお人形道・・・ですね~crying

投稿: たかこ | 2008年12月18日 (木) 18時12分

たかこさん、こんにちは!
くんたま、食品添加物無添加で素朴な味でしたよ。
おでこちゃん、可愛くて最近はまってます。
いろんなお人形が増えすぎてしまって、プチとネオブライス収集でとどめておけばよかったな~と時々思います。
おお!ダルをお迎え予定なのですね。
最近は見ると欲しくなっちゃうのでなるべく見ないように、ダルはチェックしてなかったのですが今見てきました。メリゼって、ブロンドヘアの可愛い子じゃないですか(*^-^*)

投稿: レモン | 2008年12月21日 (日) 13時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« おでこちゃんのニット帽 | トップページ | ベベバブーシュカをお迎え »