« おでこちゃんのサンタ帽 | トップページ | ヴイスマッシュ出品中 »

発売日だが届かず・・・

Blythe089a
【Blythe * ピカデリードリー】

今日はプリマドーリーの「アシュレッティーナ」、
「ヴィオレッティーナ」、「オーブリーナ」の発売日。
全然買う予定ではなかったのだが、先日ついつい
アシュレッティーナとオーブリーナをポチっとしてしまった。
発売日の今日、届くかな?と思っていたが甘かった。

先月から風邪をひいて→治って→また別の風邪をひいて・・・
の繰り返しで、ここ数日は咳がひどくて腹筋が痛い状態。
外出するのが辛い時って、通販って便利でいいですよね。
明日は届くかな?

Blythe089b

|

« おでこちゃんのサンタ帽 | トップページ | ヴイスマッシュ出品中 »

コメント

レモンさん、コメント久しぶりで〜す(^o^)
昨日がプリマドーリーの発売日なのに届かなかったのですか?哀しい〜(T-T)
おおさま堂さんはほぼ発売日に届きますけど、お店で違うんですね。
pipinは一昨日、オクで落札して今日、届く予定です。もう所沢に届いているはずなので、ピンポーンの音が楽しみです♪(*^0^*)

投稿: pipin | 2008年12月 6日 (土) 08時59分

pipinさん、こんにちは!
ネットショップでの予約だと、だいたい発売日に届きますよね~。
私はブライスモバイルサイトで注文したんですよ。
pipinさん家にももうすぐ届くのですね♪
注文した子が届く時ってドキドキ・ワクワクですよね!
うちのはいつ届くやら・・・。

投稿: レモン | 2008年12月 6日 (土) 14時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« おでこちゃんのサンタ帽 | トップページ | ヴイスマッシュ出品中 »