« プチサイズのカギ針編みワンピ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

ロンパースのおでこちゃんお迎え

Odeco020
【おでこちゃんとニッキ * ロンパースのおでこちゃん】

ロンパースのおでこちゃんをお迎えしました。
携帯で撮影した写真なので不鮮明でごめんなさい。
とても可愛いです。
髪形も可愛いのですが、正面からでは良く見えませんね(^^;

PCのUSB差込口が壊れたらしくて、
デジカメで撮った写真をPCに取り込めなくなってしまいました。
年が明けてからPCは修理に出そうと思いますので
携帯からブログを更新することになりそうです。

今年一年、ブログに遊びにきてくださった方々、
コメントを書き込んでくださった方々、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^-^)/~~

|

« プチサイズのカギ針編みワンピ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを入れるようになってまだ日が浅いですが、これからもよろしくお願いいたします。
私はブライスメインなので、こちらで他のお人形が見れるのが楽しいですhappy02
お体を大切になさって、良い年をお迎えくださいね!

投稿: たかこ | 2008年12月31日 (水) 21時03分

たかこさん、こんにちは!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)
最初はブライスだけだったのですが、気づくといろんなお人形が増えてしまって・・・。
ブライスだけじゃなく他のお人形も楽しみにしていただけるのはとてもうれしいです。
たかこさんも良いお年をお迎え下さいね。

投稿: レモン | 2008年12月31日 (水) 23時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« プチサイズのカギ針編みワンピ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »