« ピンク色のサンタ服 | トップページ | お着替えオーブリーナ »

オーブリーナ到着

Blythe091a
【Blythe * プリマドーリー3 オーブリーナ】

今朝、モバイルサイトから「昨日発送しました」メールがきて、
本日オーブリーナが到着しました。
白いレオタードの胸元が結構開いていて驚きました。

Blythe091b
リップラインがとても可愛らしいですね。
ラディエンスのお顔の子をお迎えするのは久しぶりです。
Blythe091c

色白肌で可愛いです。
一緒に届いたアシュレッティーナと並べると

Blythe091d
まぶたの下がり具合の違いがよくわかります。
オーブリーナはまぶたがかなり下がっていますよね。
箱から出したらこんな感じ

Blythe091e
ピンクの瞳にしてみました。
あぁ・・・瞳の位置が左右でずれてるよ・・・(--;

まぶたを少し上にあげる予定です。
ラディエンスを解体するのは初めてなので、上手くいくかドキドキ。

|

« ピンク色のサンタ服 | トップページ | お着替えオーブリーナ »

コメント

こんばんは!
ふたりを無事にお迎えできて良かったですね。もし良ければ、ラディのまぶたをあげ方を教えていただけませんか?うちのヴェロニカやサリーライスもまぶたがちょっとさがっていて眠たそうな顔なのです。トロ目がラディのデフォなのでしょうか?
メイデンの予約、おめでとうございます。私はメイデンはスルーすることとなりました。他の子をお迎えしてしまったのです。なので、こちらでメイデンさんを見せていただけるのを楽しみにしていますcatface

投稿: たかこ | 2008年12月10日 (水) 19時49分

レモンさん、ようやくオーブリーナが届いたのですね〜おめでとう!

お礼が遅くなりましたが、鳩三郎さんとニットが届きました!ありがとう!!!!(≧∇≦)
さっそく、うちのブログに紹介させて頂きました♪(*^0^*)
大事にしますね〜
鳩三郎はコウちゃんに狙われています(笑)食べられないと説明しなくては!(笑)

投稿: pipin | 2008年12月11日 (木) 10時14分

たかこさん、こんにちは。
無事二人が到着してよかったです♪
まぶたの上げ方ですが、解体してまぶたのパーツの左右の後ろ側を少し削ると上がりますよ。
・・・って、文字だけじゃわかりにくいかな?写真がないとよくわからないかな?
昨日解体して、削ってからすぐ元に戻してしまったのですが、今度また解体した時に写真を撮ってブログに載せましょうか?
たかこさんはメイデンのお迎えはやめたのですね。お迎えした他の子って誰ですか?

投稿: レモン | 2008年12月11日 (木) 21時52分

pipinさん、こんにちは。
やっとオーブリーナがきましたよ~!
鳩三郎とニット、無事に届いたのですね(^-^)よかった~。
ブログで紹介していただきありがとうございます。
コウちゃん、鳩三郎を狙ってるのですね。ブライスに丁度良い大きさで美味しそうなんですよね~。

投稿: レモン | 2008年12月11日 (木) 21時55分

こんばんは!
まぶた上げの説明をありがとうございました。できれば写真もお願いいたします。
カラコンが外れて取り出すためにラディを開頭したことがあります。すぐに閉めてしまったので、内部を観察したことがありません。まぶたって簡単にはずせるのですね。
お迎えした子はハッピーハーバーです。発売されたときには全然欲しくなかったのに、最近あるブログでめちゃ可愛いハーバーさんを見てお迎え決定しちゃいました。メイデンさんを完全に諦められた訳ではないので、いつか縁とお金があったらオクからお迎えするかもしれません。公式写真よりもブログのみなさんの写真の方が数段可愛くて誘惑されっぱなしです。

投稿: たかこ | 2008年12月11日 (木) 22時17分

たかこさん、こんにちは!
もう少しまぶたをあげようかと思うので、近々解体したら写真を撮って載せますね。
まぶたは瞳のパーツと一緒にお顔の中にはまってます。それを取り外して、さらに瞳のパーツを取り外してからまぶたの後ろ側を削るという作業になりますよ。
ハッピーハーバーをお迎えされたのですか~(^-^)トップショップ限定だったので実物を見る機会がなくて、お迎えせずにいた子です!
そうそう、ブログで可愛い写真をみちゃうと欲しくなっちゃうんですよね~!!

投稿: レモン | 2008年12月12日 (金) 19時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« ピンク色のサンタ服 | トップページ | お着替えオーブリーナ »