« pipinさんからのクリスマスカード | トップページ | サンタ服のあいか »

クリスマスイヴのおでこちゃんとニッキ

Odeco019a
【おでこちゃんとニッキ * バカンスのおでこちゃん(ウィッグ着用)】

今日はクリスマスイブですね。
おでこちゃんにサンタ服を着せ、
ニッキにはサンタ帽子をかぶせました。
Odeco019b
【おでこちゃんとニッキ * 左:ガールズバンドのニッキ】

ニッキのかぶっているサンタ帽子、
100均で買った小型犬サイズの帽子です。

おでこちゃんのこのウィッグ

Odeco019c
先日オークションで落札したウィッグです。
ブロンドカラーのボブスタイルでとても可愛いです♪
ウィッグを出品されていたbluekangaroooさんのサイトはこちらです。
他にもウィッグをいろいろ出品されているので
他のウィッグも欲しくなってきちゃいました。
おでこちゃんはいろいろウィッグを交換して遊べて楽しいです。

|

« pipinさんからのクリスマスカード | トップページ | サンタ服のあいか »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。