« オーブリーナ到着 | トップページ | マトリョーシカメイデン到着 »

お着替えオーブリーナ

Blythe092a
【Blythe * オーブリーナ】

オーブリーナのまぶたを少しあげてみました。
そして先日買ったお洋服に着替えさせてみました。
まぶたをあげるために解体したので
ついでに眠り目にもできるようにバネを外してヒモを付けました。
前髪が、向かって右側が短いです。
切りそろえてあげなければ・・・。

Blythe092b

まぶたですが、もうちょっとあげたほうがいいかな?

Blythe092c

ラディエンスの解体は初めてだったのですが、
スペリオールに比べるととても楽でした。
スペリオールはのこぎりを使うのですごく面倒でした。

|

« オーブリーナ到着 | トップページ | マトリョーシカメイデン到着 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。