« マジックループでベチのニット帽 | トップページ | ちいさなあみっこ達 »

Meijiチョコスイーツストラップ

Betsy044a
【Tiny Betsy McCall * Betsy Loves Bunnies(ブラックヘア)】

コンビニで、明治のチョコを2個買うと、
可愛いストラップがもらえるというので買ってきました。
Meijiのミルクチョコレートは昔のパッケージが数種類あって、
その中から写真の2種類を選んでみました。

ストラップはというと、
チョコレートとワッフルの組み合わせにしました。

Betsy044b
チョコがたっぷりかかったワッフルです。
チョコの側面とワッフルの裏側はこんな感じです。

Betsy044c
小さいけど良く出来ている。美味しそう!
他に、ワッフル部分が苺のチョコがけになっているのとか
チョコがけドーナツのとかがありました。
ベチに持たせるとこんな感じ↓
Betsy044d

|

« マジックループでベチのニット帽 | トップページ | ちいさなあみっこ達 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。