« 小悪魔シフォンワンピ姿のあいか | トップページ | マジックループでベチのニット帽 »

ミルキーウェイシュガーのお洋服

Blythe105a
【Blythe * プリンセスミルクビスケットドゥキューポット】

Q-pot.の子にミルキーウェイシュガーのお洋服を着せてみました。
Blythe105b
まつげがバサバサ長いです。
Blythe105c

ドロンジョ・ミーツ・ブライスの最終画像が発表されましたね。
衣装もすごいですが、お人形本体もものすごく可愛いですね!!
数量限定販売なのかな?抽選?先着販売?ものすごく気になります。
買えるかな?すごく欲しいです!!

実は先日、トイザらスにカプチーノチャットを見に行きましたが
すでに売り切れていて・・・。
縁がなかったのね・・・と、食玩を買ってレジを出ると、
サービスカウンターにカプチーノチャットが3体!!!
え!?なんで?
と思いましたが、発送待ちだったみたいです。
誰かに買われて、配送される前に
一時的にサービスカウンターに置かれてたみたい。
お顔が外から見えるように3体置かれていたので、
「ジーーーー」っと顔を見てきました。
とても可愛かったです(*^-^*)
それを見たからか数日後、
カプチーノチャットをお迎えする夢を見てしまいました。
夢にまで見るのだからお迎えするべきかな?と迷ったのですが、
ドロンジョブライスも発売されるので我慢することにしました。
ドロンジョが買えるかどうかまだわからないんだけどね。
買えるといいな。

|

« 小悪魔シフォンワンピ姿のあいか | トップページ | マジックループでベチのニット帽 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。