« おでこちゃんの肌 | トップページ | 買えたかな?多分買えてるはず・・・。 »

巾着をアミアミ

Blythe099
【Blythe * オーブリーナ】

今、巾着を編み編みしてます。
もうすぐ完成しそう♪

明日はQ-potコラボのブライスの発売日ですね。
店頭には買いに行けないのでオンラインショップで注文したいのですが
買えるかどうか不安です・・・。買えるといいな。
そういえば明後日はカプチーノチャットの発売日なのですね。
髪色がシルバーでとても惹かれるけど、
Q-potが買えたらカプチーノは買わないだろうな。
2月発売のフレンドリーフレックルズも可愛いですね。
あと、気になっているのは春に発売予定のドロンジョ・ミーツ・ブライス!
まだイラスト画像だけですがすごく楽しみです。

|

« おでこちゃんの肌 | トップページ | 買えたかな?多分買えてるはず・・・。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。