« イチゴヘブンの黒目 | トップページ | Q-pot.コラボのブライス箱出し »

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット到着!

Blythe102a
【Blythe * プリンセスミルクビスケットドゥキューポット】

Q-pot.コラボのネオブライスが今日届きました。
写真の箱の背景に写っているのはQ-pot.のショッピングバッグです。
(この写真では、どんなのかよくわからないですね、ごめんなさい)
チョコレート柄のビニールバッグです。
箱の上部が丸くなっていました。可愛いですね!

Blythe102b
お顔はというと

Blythe102c
すごく可愛いです。
箱の中はこんな感じになっています。

Blythe102d
早く箱から取り出したいです(*^-^*)
瞳の黒目部分に「Q」の文字が入っています。

Blythe102e
写真だとよくわからないかな?
すごくまつげが長いです。

Blythe102f
これからゆっくり箱から出す予定です。
また写真を撮ったらブログに載せますね。

*ブログ内の画像・文章は無断転載禁止です*

|

« イチゴヘブンの黒目 | トップページ | Q-pot.コラボのブライス箱出し »

コメント

おお!
もう開けちゃってるんですね♪
うちにも先程到着です♪

これからゆっくり開けていこっっとo(*^▽^*)o

投稿: juri | 2009年1月17日 (土) 15時10分

うちにも来ました~heart04
開けたいけどなんだかもったいない気がしてまだ箱入り娘ちゃんです。
プリンセスの名の通り、気品漂うブライスですね。
そうそう、うちのイチゴへブンのピンク目も黒目が剥げていました。新しいピンク目を入れなおしました。もしかして黒目はげがデフォ?・・・そんな訳はないですが、他のブログさんでもヘブンの黒目はげの記事を読んだことがあります。デフォ目ならすぐに手に入るけど、スペシャルアイでの不具合は勘弁して欲しいですね。

投稿: たかこ | 2009年1月17日 (土) 16時41分

juriさん、こんにちは!
箱のままでも可愛いのですが我慢できずバリバリあけちゃいましたよ!
juriさん家にも届いたのですね♪♪

投稿: レモン | 2009年1月17日 (土) 22時54分

たかこさん、こんにちは!
たかこさんの家にも届いたのですね♪
箱もとても可愛いので箱のまま飾っておくのもいいですよね(*^-^*)
私は我慢できずあけちゃいましたよ~!
イチゴヘブンのピンクの黒目は、色が剥げちゃう子が多いのかな?
とりあえずまだそのままにしてあるけど・・・。
スペシャルカラーのがそうなったら、ショックかも~!

投稿: レモン | 2009年1月17日 (土) 23時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« イチゴヘブンの黒目 | トップページ | Q-pot.コラボのブライス箱出し »