« パッツンかつら | トップページ | 巾着をアミアミ »

おでこちゃんの肌

Odeco022
【おでこちゃんとニッキ * ロンパースのおでこちゃん】
(ブロンドのウィッグ着用)

ロンパースのおでこちゃんをお迎えして、
ガールズバンドのおでこちゃんのお肌の色が
色白肌だったことに気づきました。
我が家の初おでこちゃんはバカンスのおでこちゃんで
日焼け肌だったので、2番目にお迎えしたガールズバンドは
普通肌だとずっと思っていました。
ロンパースのおでこちゃん、とても可愛いです。
ブログを更新しようと思ってデジカメで撮影したのですが、
またPCのUSB差込口の調子が悪くて反応しないので
デジカメで撮った写真です。

|

« パッツンかつら | トップページ | 巾着をアミアミ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。