« 買えたかな?多分買えてるはず・・・。 | トップページ | プリンセスミルクビスケットドゥキューポット到着! »

イチゴヘブンの黒目

Blythe101a
【Blythe * イチゴヘブン】

久々にイチゴヘブンです。
着ているワンピは先日オークションで買ったやつです。
イチゴヘブンの瞳を良く見てみたら、
黒目の真ん中辺りからボンヤリと薄い色になっている部分が!
写真でわかるかな?

Blythe101b
時間が経つとこんなになっちゃうものなのかな??

今日はPCのUSB差込口が反応したので
デジカメ写真をPCに取り込むことが出来ました。
なんだか日によって反応したりダメだったり・・・。
徐々にPCが壊れて調子が悪くなったりしたらどうしよう(^^;
(ブログの更新は、日によってデジカメ写真の時と
携帯写真の時があると思います。)

|

« 買えたかな?多分買えてるはず・・・。 | トップページ | プリンセスミルクビスケットドゥキューポット到着! »

コメント

モバオクで、猫ミネあ☆って人にマトリョーシカの画像転載されてますよ。

投稿: 猫ミネあ☆ | 2009年1月16日 (金) 23時26分

コメントありがとうございます。
モバオク見に行ってみますね。

投稿: レモン | 2009年1月17日 (土) 08時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 買えたかな?多分買えてるはず・・・。 | トップページ | プリンセスミルクビスケットドゥキューポット到着! »