« 巾着をアミアミ | トップページ | イチゴヘブンの黒目 »

買えたかな?多分買えてるはず・・・。

Blythe100
【Blythe * ピカデリードリー】

今日、Q-potコラボのネオブライスの販売があり、
Q-potのオンラインショップ(携帯のほう)で多分買えたはず。
注文後のメールがまだ届いていないんだけどね・・・。←(少し不安)
注文履歴を見てみたら、ちゃんと残っていたので多分大丈夫・・・かな?
届くのが楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

販売が開始される12時よりも前から
Q-potのオンラインショップのページを開いていたのですが、
開始5分くらい前にすでに重くて重くて・・・。
PCのほうで注文しようと思っていたのですがつながらなかったので
急遽、携帯から見に行ったら、こちらも重いものの、
無事に商品ページにたどり着き、ポチっとできました。
携帯のメルアドとかも入れなくてはいけなくて、
焦っていろいろ入力して手間取りましたが
なんとか無事に注文完了までいきました。(12時13分頃)

私の携帯、PCからのメールは受信拒否設定にしてあるので
注文後のメールがきてないのかな・・・。
注文後にあわててPCからのメールも受信する設定に変更したんだけどね(^^;
遅いか?
注文番号とか控えてあるし、履歴もあったので大丈夫だよね?
無事に家に届くまでちょっとだけ不安かも。
早く実物が見たいな♪
人形の家のお店でディスプレイされていたプリンセスミルクビスケットが
とても可愛かったので、すごくすご~く楽しみです(*'-'*)

|

« 巾着をアミアミ | トップページ | イチゴヘブンの黒目 »

コメント

おめでとうございます!!レモンさんがGET出来て、自分のことのように嬉しいhappy02私もGETしましたよ!
注文番号があるならいいとは思いますが、もし明日確定メールが無かったら念のために問い合わせた方がより安心できるかなと思います。
来るのが本当に待ち遠しいですね!
カプチーノも素敵な子だったけど、ひと月2体は無理なので泣く泣くスルーします。
ドロンジョさんは今のところは買う気は無いけれど、最終画像は楽しみですね♪


投稿: たかこ | 2009年1月15日 (木) 20時21分

レモンさん、おめでとうございます!(≧.≦)
pipinは撃沈でした。携帯には慣れていないのでパソコンのほうからトライしたのですけどねー
重い重い(^_^;)
明日はカプチーノさんを見に、ポスホビを覗きにいきます。一目惚れしないようにしなければ。
Q-potさんを逃したので、とても危険です(笑)

投稿: pipin | 2009年1月15日 (木) 20時36分

たかこさん、こんにちは!
たかこさんもGETできたのですね♪
結局メールが来なかったので、問い合わせてみたらお返事が来て大丈夫とのことです(^^)よかった~!!
届くのが楽しみですよね。
カプチーノ、私もすごく惹かれるのですがQ-potをお迎えするので我慢する予定(あぁ、心が揺れる・・・)です。
ドロンジョの最終画像、早く見たいですよね!

投稿: レモン | 2009年1月16日 (金) 18時33分

pipinさん、こんにちは!
パソコンのほう、重かったですよね。pipinさんは買えなかったのですか・・・。残念でしたね。
カプチーノさん、一目惚れしちゃいましたね(実はさっきpipinさんのブログを覗きました)。開封写真楽しみにしていますよ!
私もQ-potが買えなかったら多分カプチーノ買ってたと思います。
っつーかカプチーノにものすごく惹かれていて危ないです。我慢我慢。
pipinさんのブログで可愛い写真を楽しみにしています♪

投稿: レモン | 2009年1月16日 (金) 18時37分

お久しぶりです!!
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)ノ

GETおめでとうございます!!
私も当日仕事でしたので携帯から頑張ってGETできましたよ~

イトコにも頼んでたんですけど、パソからだったのでだめだったんで、携帯からのが繋がり易かったのかな?

発送しましたメールが着たので、到着が楽しみです(^^)♪

私は次のジェーン・マープルのコラボが気になってますが、高い~(><;)
あと、ピンクヘアにメッシュの子も気になる!

投稿: juri | 2009年1月17日 (土) 12時21分

juriさん、お久しぶりです(^-^)明けましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
juriさんもGETできたのですね!我が家には先ほど届きましたよ~。
やっぱりPCは重くてつながりにくかったっぽいですね。携帯でチャレンジしてみてよかった。
ジェーン・マープルの子、イラストが載っていましたね。早く写真が見たいですよね!
お値段がかなりお高いのは辛いものが・・・。
ピンクヘアの子、メッシュになってて今までにない感じですよね。
気になる子ばかり発売されるとうれしいけど困ってしまう(^^;

投稿: レモン | 2009年1月17日 (土) 14時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 巾着をアミアミ | トップページ | イチゴヘブンの黒目 »