« 正面の瞳のプチ達 | トップページ | カウンターを新しくしました »

おみくじ

Blythe097a
【Blythe * オーブリーナ】

初詣に行っておみくじを買いました。
このおみくじ、しおりになるタイプのやつで
甘い香り付きだったりします。
おみくじの結果は↓
Blythe097b
「大吉」でした!!良い一年になるといいな(^-^)

お人形とは関係のない写真なのですが

001a 001b
夜景の写真。横浜のみなとみらいの観覧車です。
車内から撮影したのでちょっと遠い&ブレてます(^^;

|

« 正面の瞳のプチ達 | トップページ | カウンターを新しくしました »

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますhappy01今年もよろしくお願いいたします!

「大吉」なんて幸先が良いスタートですね。私も初詣に行きましたが、由緒ある神宮なのですっごい人波で参拝するのがやっとでした。なので、おみくじを引き忘れてしまいました。近所のこじんまりとした神社に参拝すれば良かったwobbly

これからどんな可愛い子が発売されるのか楽しみですね!ただもうあまりお迎えできないので出来るだけツボに入らない子でありますようにと祈っています。

投稿: たかこ | 2009年1月 5日 (月) 21時26分

たかこさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)
大吉がでてすごくうれしかったです♪
初詣は大きな神社はすごい人ごみですよね~。
近場の小さな神社に行ったのですが、それでも参拝までは長い行列でしたよ。
可愛いブライスが発売されるのはうれしいのですが、
たくさん買うと置いておくスペースとかの問題がありますよね・・・。

投稿: レモン | 2009年1月 6日 (火) 18時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 正面の瞳のプチ達 | トップページ | カウンターを新しくしました »