« プリンセスミルクビスケットドゥキューポット到着! | トップページ | ブログの画像について »

Q-pot.コラボのブライス箱出し

Blythe103a
【Blythe * プリンセスミルクビスケットドゥキューポット】

箱から出しました。この子は名前が長いですね。
箱から出してまず思ったことは、「髪の毛の量が多い!!」でした。
最近のブライスは髪の毛の量が少ない子が多かったので、
この子はフッサフサ。でもちょっと抜け毛が多いかな。
髪の色はミックスカラーですが、2色がいい感じで混ざり合っています。

クラウンをつけてみました。瞳はピンクにしてみました。

Blythe103b
ステッキを持たせてみました。
ステッキとアイチェンジ用のヒモにはリボンがついていました。
ライトブルーの瞳↓
Blythe103c
白いまん丸なのがビスケットバッグです。
モスグリーンの瞳↓
Blythe103d
瞳は4色ともホロが入っていてギラギラしています。
ピアスはこんな感じ↓
Blythe103e
おそろいのネックレスもしています。
まぶたはモカ色に着色されていました。

Blythe103f
まつげは、顔の外側に向かって長くなっています。

アイシャドウとチークが「オレンジベージュ」で
リップが「ダークオレンジ」で、メイクはオレンジ系です。
今まで持っているブライスはピンク系リップ&チークの子が多かったのですが、
オレンジ系もなかなか良いことに気づきました。
写真より実物の方がかなり可愛いです!(写真を撮るのが下手でごめんなさい。)

*ブログ内の画像・文章は無断転載禁止です*

|

« プリンセスミルクビスケットドゥキューポット到着! | トップページ | ブログの画像について »

コメント

私も迷った末に箱出ししちゃいましたhappy01いつもは可愛いって思うけど、この子は綺麗って思いました。ただ、ありえないほど毛が抜けました・・・。こんなに毛が抜けたのもお初です。びっくりしました!
待ち望んでいた子だけに感激もひとしおで、さっそくプチと対面させました。プリンセスをお迎えしたので満足したと思っていたのですが・・・。
2月のトップショップ限定のキャンディちゃんが気になってます。私の好みのどストライクなんです。最終画像が早く見たいです。

投稿: たかこ | 2009年1月18日 (日) 18時50分

たかこさん、こんにちは!
箱から出したのですね♪そうそう、確かに綺麗ですよね!すごく美人さんなんです。
やっぱり毛が抜けたのですか。毛量が多いので少々抜けても大丈夫そうだけど、びっくりしますよね。
プチとの対面いいな~。ネオをお迎えしたらプチも欲しくなってきちゃいました。一緒に飾ったら可愛いだろうな(*^-^*)
2月の子、今までにない髪の毛で楽しみですよね。早く写真が見たいですよね!

投稿: レモン | 2009年1月19日 (月) 20時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« プリンセスミルクビスケットドゥキューポット到着! | トップページ | ブログの画像について »