« チワワ | トップページ | スカート »

バレンタイン

Blythe108a
【Blythe * ピカデリードリー】

今日はバレンタインデーですね。
昨日、pipinさんから素敵なポストカードとチョコレートが届きました。
どうもありがとうございます♪後で美味しくいただきますね(*^-^*)

Blythe108b
こっちの写真のチョコは、プレゼントする用のやつ。
毎年ロイズの「生チョコレート[山崎シェリーウッド]」が
この時期限定で発売されるので通販で買っていたのですが、
今年は注文したのが遅くてすでに販売終了になっていました・・・。
限定で「生チョコレート[白州]」というのもあったみたいなのですが、
こちらも販売終了・・・残念。
なので今年は「プチトリフ[キルシュ]」というのを買ってみました。
チョコレート大好きなので、自分用にも他に何個か買ってしまった(*゚ー゚)>

Blythe108c
ブライスモバイルサイトで、Jane Marpleコラボの
ネオブライス「ブルーミー ブルームズベリー」の写真が掲載されましたね。
ライトブルーとピンクの瞳がすごく可愛い!と思いました。
しかも、新しいお顔「フェアレスト」なのですね。
お値段がかなりお高いので買う予定はないけど・・・すごく惹かれます。
モバイルサイトの写真は小さくて見づらいので
もっと大きい写真でお顔を見たいですね。

|

« チワワ | トップページ | スカート »

コメント

わ〜い、紹介してくれてありがとうございます♪
しょぼい写真としょぼいチョコでごめんなさい。
どでかいブランドチョコを贈れるようになりたいです!
ブルーミーブルームズベリー、可愛いですよね〜(*^0^*)
でも高過ぎて手がでない。アニバドールでもないのに、、。アニバドールはいったいいくらになるのでしょうか。今から心配になっちゃう。たぶん買えないと思うけど(笑)

投稿: pipin | 2009年2月14日 (土) 23時18分

pipinさん、こんにちは!
いつも素敵なカードありがとうございます!
チョコレート大好きなのでとてもうれしいです♪
ブルーミーブルームズベリー、可愛いけどお高いですよね・・・。
アニバドールのお値段もものすごいことになりそうですね(^^;
通常価格で可愛い子が発売されるのが一番うれしいですよね~。

投稿: レモン | 2009年2月16日 (月) 21時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« チワワ | トップページ | スカート »