« ドロンジョミーツブライスの瞳 | トップページ | 白いウサギ »

ブライスの顔色

Blythe111a
【Blythe * 左から「プリンセスミルクビスケットドゥキューポット」、
「ドロンジョ・ミーツ・ブライス」、「フルーツパンチ」】

ドロンジョの顔色がかなり血色良いな~と思い
他の子と並べてみました。
ドロンジョの肌タイプは「ナチュラル」で、
Q-pot.コラボの子は「色白肌タイプ」、
フルーツパンチは普通肌です。
Q-pot.が色白肌タイプなのに、ドロンジョと比べると
少し顔色が悪く見えます。メイクも影響しているのかな?

Blythe111b

Blythe111c

|

« ドロンジョミーツブライスの瞳 | トップページ | 白いウサギ »

コメント

ドロン嬢可愛いヽ(*≧ε≦*)
確かにQさんのが顔色悪いような…ブラウンでまとまってるからですかね、やっぱ。
肝臓悪い人?(笑)

私的にはドロン嬢の瞳ハートはありだな~って思います(^^)

ピンクとイエローがナチュラルでとても可愛いですね~

JMブライスはどうされます~?
私的に服が可愛くて欲しい…
でも高いですよね~(-_-;)

投稿: juri | 2009年2月21日 (土) 15時08分

ドロンジョさまを見せてもらえて嬉しいです。
あの衣装がないドロンジョは綺麗なおねいさんという感じ。とても悪女に見えませんsmile
青目がちょっと残念でしたね。ぜひ、治してあげてくださいね~。美人さんだからガチャ目ではもったいないです。他のブログで、フレンドリーさんのガチャ目の記事を読みました。タカラトミーの対応もいまいちだったそうです(あわや行方不明になりかけ、修理が殺到していて時間がかかると言われたそうです)。せめて限定っこくらい検品をしっかりして欲しいですね。

投稿: たかこ | 2009年2月21日 (土) 22時30分

juriさん、こんにちは!
ドロン嬢可愛いですよ(^^)
ハートマーク、近くで見ると中がキラキラしていてきれいです。
Q-pot.は単体で見ると平気なんだけど、
色白肌の子と並べると明らかに肝臓悪そうな顔色に見えます(^^;

JMはお洋服素敵ですよね。
お人形本体も好きな感じなので惹かれてますが・・・
お値段が高すぎだし、新しいお顔の実物を見たことないので
買わずに我慢かな~。

投稿: レモン | 2009年2月22日 (日) 10時33分

たかこさん、こんにちは!
衣装を着ていないとドロンジョだってわからないですよね。
青目が・・・すごく気になるのでそのうち修理しようと思います。
タカラトミーの対応、いまいちなんですね・・・
行方不明になりかけるなんて、怖すぎ!
限定の子で不良品ってひどすぎますよね。数量限定販売なので交換するにも在庫がなさそうな・・・。
自分で修理できない箇所の不良だったりしたら最悪ですよね。

投稿: レモン | 2009年2月22日 (日) 10時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドロンジョミーツブライスの瞳 | トップページ | 白いウサギ »