« エリーちゃんのお洋服 | トップページ | 不二家ふにゅふにゅマスコット『ペコちゃんのほっぺ カスタード』 »

ウエイトレスサンデー

Blythe115a
【Blythe * サンデーベスト】

エリーちゃんのお洋服をサンデーに着せてみました。
この子はリカちゃんボディなので
最近のブライスのボディと若干サイズが違います。
足が大きいので靴は履けませんでした。

Blythe115b
ヘッドドレスもブライスは頭が大きいので使えません(^^;
リカちゃんには使えましたので、リカちゃんは靴だけダメな感じです。

|

« エリーちゃんのお洋服 | トップページ | 不二家ふにゅふにゅマスコット『ペコちゃんのほっぺ カスタード』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。