« ブライスの顔色 | トップページ | ピンクも似合うドロンジョ »

白いウサギ

Blythe112a
【Blythe * ドロンジョ・ミーツ・ブライス】

白い毛糸で作ったあみぐるみが完成しました。
今回はウサギを作ってみました。
少し耳が長すぎたかな?
頭も体も縦に長過ぎたっぽい。
バランスが悪いです(^^;
座れるように、と、シッポを大きくしました。

Blythe112b

|

« ブライスの顔色 | トップページ | ピンクも似合うドロンジョ »

コメント

レモンさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
さらにあみぐるみにはまってきた!?
うさちゃん、かわいいーーーー♪
わたしの知ってる作家さんで1人縦長の感じのを作る方がいるよ。
わたしのブログのリンクだと’あみぐるみDAY’のgreen-さん。
オクとかみると、似た作家さんが多いから、どう違くするか悩み中。
今日久々に’頭’だけ編んだ・・・
さて、どうしよう~

投稿: ロポ | 2009年2月22日 (日) 21時40分

ロポさん、こんにちは!
そうなんです、あみぐるみにはまってきました。
green-さんのブログ見てきました。
この方のあみぐるみ、オークションで見たことがありました!
ロポさんも今製作中ですか!完成を楽しみにしています♪
私も今、作りかけの子がいます。
鼻を付けるのや刺繍が歪んでしまって・・・。
何個も作るうちに上達するんだろうか・・・?

投稿: レモン | 2009年2月23日 (月) 19時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブライスの顔色 | トップページ | ピンクも似合うドロンジョ »