« ドロンジョミーツブライス到着! | トップページ | ブライスの顔色 »

ドロンジョミーツブライスの瞳

Blythe110
【Blythe * ドロンジョ・ミーツ・ブライス】

他のお洋服に着せ替えました。
このピンクの瞳の色は、「ビビッドピンク」でした。
4色全て瞳の位置が左右で違っています。
(向かって右側の瞳の位置が、左側より下がっています)

こちらはダークグリーン↓
Blythe110a

こちらはライトブルー↓
Blythe110b
左右の瞳の位置がかなり違うのが目立ちます。

こちらはブラウン↓
Blythe110c
結構濃いブラウンで、写真に撮るのが難しいです。
(写真では実際の色がでにくいです)

まぶたはライトブラウンに着色されています。

Blythe110e
まつげはQ-pot.コラボの子と同じような感じです。

4色の中ではビビッドピンクが一番好きだけど、
左目の黒目がハート型に薄くなっていないほうがよかったかな。
Blythe110d
瞳の位置を修理したいと思って探していたら、
修理の方法が書いてあったブログを発見しました。
こちら→ワルソネコさんのブログ(目玉の位置修理
自分で修理できるかな・・・?

この子は、肌はナチュラルで血色が良いです。
メイクはライトブラウンのアイシャドウにピンクのチークとリップ。
髪の色はイエロー&ブロンドのミックスで、すごく良い色合いです。
毛量が多いです。分け目がかなり右側に寄っていて少し驚きました。
髪の毛がベタベタしていました。何か塗られているのかな?

そのうち、ドロンジョの衣装を着せて写真を撮ってあげたいです。

|

« ドロンジョミーツブライス到着! | トップページ | ブライスの顔色 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。