« プチブライス「すずめの詩」到着 | トップページ | ニット帽 »

ピンクの小さなクマ

Blythe106a
【Blythe * モンドリアン】

未完成で放置していたあみぐるみに
目・鼻・口を付けて完成させました。
小さめサイズのピンクのクマです。

Blythe106b

今日はドロンジョ・ミーツ・ブライスの
モバイルサイトでの先行販売でした。
すごくドキドキしながら携帯の操作をして、
何度も「指定されたサイトはつながりません」
みたいなメッセージが出てきたけど
何とか無事に注文することが出来ましたヽ(*^∀^*)ノ
12時14分くらいに注文完了しました。
今後も限定販売の子は先着販売になるのかな?

|

« プチブライス「すずめの詩」到着 | トップページ | ニット帽 »

コメント

ドロンジョGET、おめでとうございます!!レモンさんのブライス運は絶好調ですね!!私は今回はダメでもいいやという消極的な気持ちだったので、こんな私のところには来てくれなかったのでしょう。
レモンさんの所でドロンジョさまが見れるのが、本当に嬉しいし楽しみですhappy02お写真、よろしくお願いいたします!

投稿: たかこ | 2009年2月 6日 (金) 13時16分

レモンさん、ご無沙汰してました〜
Q-potに続き、ドロンジョもお迎えされるのですね。
強運の2009年ですね!(≧.≦)
pipinもドロンジョさまは予約できました。すごく嬉しいです(≧.≦)

ピンクのくまさん、可愛いです!(≧.≦)
色々な色の毛糸でたくさん作ったら可愛いでしょうね〜♪そんな企画はありませんか?

投稿: pipin | 2009年2月 6日 (金) 16時59分

たかこさん、こんにちは!
ドロンジョは本当に欲しかったので買えてうれしかったです。
たかこさんは買えなくて残念でしたね。買ってすぐオークションに出品する人がいなければみんな買えるような気もするのですが・・・。
限定販売とかじゃなく、欲しいブライスが欲しい人みんなが買える販売方法になるといいのに、とか思います。
届いたら写真載せますね♪

投稿: レモン | 2009年2月 6日 (金) 21時28分

pipinさん、こんにちは!
pipinさんも予約できてよかったですね(^-^)届くのが楽しみですよね!
ピンクのクマさん、可愛いと言ってもらえてうれしいです。
他にもいろんな色で作りたいと計画中なのですが、途中で飽きて放置・・・が多いのでなかなか進みません(^^;
のんびり作業ですが、またあみぐるみが完成したらブログに載せます。まだまだ下手でいびつな形だったりするんですけどね。

投稿: レモン | 2009年2月 6日 (金) 21時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« プチブライス「すずめの詩」到着 | トップページ | ニット帽 »