« あみぐるみとベチ | トップページ | ウエイトレスサンデー »

エリーちゃんのお洋服

Blythe114a
【Blythe * フルーツパンチ】

ダイソーで『着せ替えフレンド エリーちゃん お洋服』
というのが売っていたので買ってみました。
もちろん、エリーちゃんのお人形も売っていましたが
そちらは買わず、お洋服のみ買ってきました。

さっそくブライスに着せてみました。

Blythe114b
ピッタリサイズです(*^-^*)

パッケージの裏側に、発売されているお洋服の写真が載っていました。

Blythe114c

|

« あみぐるみとベチ | トップページ | ウエイトレスサンデー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。