« 横浜人形の家『Blythe 8 Wonderful Years』展 | トップページ | オーブリーナにフルーツパンチ服 »

デインティのドレス

Blythe124a
【Blythe * シネマプリンセス】

デインティビスケットのドレスをシネマプリンセスに着せてみました。
普段、シックな色合いのお洋服を着せるのが好きなのですが、
この子はプリンセスだし、ちょっと着せてみようと思って着せました。
このドレス、すごいボリュームです。
金髪の子のほうが似合いそうな感じですね。

この子のまつげもスペシャル仕様なんですよね。
Blythe124b
前髪がバラバラ・・・
切り揃えててあげたいのだが、切る勇気がない(^^;
お値段が高かったので、箱にいれたままあまり出して遊んでいないのだが
それもまたちょっともったいないかな~?と思えてきた。
それにしても前髪が気になる。

|

« 横浜人形の家『Blythe 8 Wonderful Years』展 | トップページ | オーブリーナにフルーツパンチ服 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。