« 新しいプリマドーリ達 | トップページ | ベッツィーにワンピ »

ワンピ出品中

Blythe119a
【Blythe * プリンセスミルクビスケットドゥキューポット】

オークションは終了しました。
見てくださった方々、落札してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
ワンピをオークションに出品しました。
よかったら覗いてみてください→オークション

出品したカテゴリーなのですが、
ブライスの他に、ベッツィーやおでこちゃんとニッキにも着せる事が出来るので、
「オークション>おもちゃ、ゲーム>人形、キャラクタードール>着せかえ人形>その他」
のカテゴリーで出品してみました。
よろしくお願いします。

Blythe119b

リカちゃんやドリュ、タイニーアンエステルにも着せる事ができます。
IVORYさんのフリー型紙を使用しています。
型紙そのままだとベッツィーやおでこちゃん達には大きめなので型紙を手直ししています。
このワンピはとてもお気に入りのデザインです。

|

« 新しいプリマドーリ達 | トップページ | ベッツィーにワンピ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。