« ベロくまちゃん。 | トップページ | 黒いワンピ »

気持ちが揺らぐ

Blythe121a
【Blythe * デインティビスケット】

オークションに出品しようと思い、
デインティビスケットの白目の傷を治すために解頭し、
ついでに眠り目になるようにバネを外してヒモを付け、
まぶたの開き具合も少しパッチリになるように中のパーツを削り、
髪の毛も少しストレートになるようにお湯パーマしました。
お洋服も作って着せて撮影していたら、
出品しようかどうしようか気持ちが揺らいできちゃいました。

Blythe121b
どうしようかな・・・。もう少し考えよう。

|

« ベロくまちゃん。 | トップページ | 黒いワンピ »

コメント

髪の毛がまっすぐになってるーーーー!
デインティさんはくしゃくしゃの髪なのに、お湯パーマって凄い!
それだけでデインティさん、すっごく可愛らしくなりましたね(*^0^*)
うちもカスタムしてもらったら可愛くなったので里子計画はおじゃんになりました。たまにそういう子いますよね〜
この子はどうなるんだろう?(^o^)

投稿: pipin | 2009年3月11日 (水) 09時32分

こんにちは!
うちのディン子も里子候補にしてました。でも、改めて手に取って髪をいじったり服を着せ替えてみたら、可愛さが増してきまして愛で子に変わりました。いらないって思っても手に取ると愛着が湧いてくるんですよね。
レモンさんの揺れるお気持ちがわかります。アップのディンちゃんがめちゃくちゃ可愛いですlovely


投稿: たかこ | 2009年3月12日 (木) 16時45分

pipinさん、こんにちは!
実は髪の毛の毛先はカールがまだ残っていてクルクルしているんですよ。
ピンクの髪の毛の子は他にもいるので、
この子は手放そうと思っていたのですが
どうしようかな・・・。
まだ迷い中ですよ(^^;

投稿: レモン | 2009年3月13日 (金) 19時37分

たかこさん、こんにちは!
わ~!たかこさんちのデインディも里子候補だったのですか!?
いろいろいじると可愛さが増してきますよね。
どうしようかまだ迷ってますよ~。

投稿: レモン | 2009年3月13日 (金) 19時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« ベロくまちゃん。 | トップページ | 黒いワンピ »