« フレンドリーフレックルズお迎え | トップページ | カプチーノチャット »

日焼け肌のブライス

Blythe130a
【Blythe * ロキシーベイビー】

今日はネオブライスのプリマドーリー3種類の発売日でしたね。
アドーラブルオーブリーとウィンサムウィローは予約しました。
ヘザースカイは、ロキシーと同じくらいの日焼け肌ということなので
予約しませんでした。
予約した2体は、いつ我が家に届くのだろう・・・
未だに発送されてない様子です。

1枚目の写真と2枚目の写真では違うアイカラーなのですが
写真だとわかりづらいですね(^^;
(2枚目のほうが色が濃いです。)
Blythe130b
おでことか、すごくテカってますね(*^-^*;

ピンクのウサギのあみぐるみが完成しました。
Blythe130c
毛足の長い毛糸で編んだのですが、形がなんかいびつですね・・・。

ここ数日はお針子熱が上がっていて、
昨日はひたすら布地を裁断して、今日はミシンがけに夢中です。
一度にたくさん作ることは珍しいので、
この調子で全部完成させることができるのか心配です。
(途中で飽きて投げ出しちゃったらどうしよう^^;)

|

« フレンドリーフレックルズお迎え | トップページ | カプチーノチャット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。