« オーブリーナにフルーツパンチ服 | トップページ | カウンター10000超え記念プレゼント企画(1) »

ブライスの帽子

Blythe127a
ブライスのハンチング帽を作りました。
IVORYフリー型紙使用)

↑上の写真でかぶっているのはブラックデニム。

こちらは紺色のデニム↓
Blythe127b
【Blythe * ドロンジョ・ミーツ・ブライス】

写真だと色の違いがよくわからないですね。
同じものを複数作るとあきてくるので、
ブラック、紺、ブルーの3色のデニムで作ってみました。
一度に4個作るのって、自分にとっては珍しいです。
色が違うから途中で挫折せずにできたのかも。

Blythe127c
ドロンジョ様可愛いです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 
ブライス欲しい欲しい病・・・とでも言うのでしょうか。
無性にブライスが欲しくなる時があります。
あと5日で新しいプリマドーリー達が発売されるわけですが、
アドーラブルオーブリーが欲しい!と思いつつ、
初代オーブリーも気になり、フレンドリーフレックルズも気になり、
ハローハーベストやスターダンサーも・・・・と、
いったい何体欲しいんだよ!と、自分で自分に突っ込みを入れる状態。
とりあえずドロンジョ様の頭をなでなでして落ち着こうかと・・・。
こんな作戦で欲しい欲しい病はおさまるのでしょうか?(^^;
* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

|

« オーブリーナにフルーツパンチ服 | トップページ | カウンター10000超え記念プレゼント企画(1) »

コメント

こんにちは!
ハンチング帽、とても綺麗な出来栄えですね!お店が開けるくらいのレベル!!
私はキャスケット帽が大好きです。帽子をかぶっただけでお洒落度がぐっと上がりますよねgood
ブライス欲しい病!わかります~happy02今の私はカプチーノがすごく欲しい病です。でも近日ドールイベントに行く予定なので、お迎えは我慢ですcrying初ドールイベントなので浮かれて散財しないようにしたいのですが、どうなることやら・・・。

投稿: たかこ | 2009年3月22日 (日) 17時17分

すごく上手ですね~(*^.^*)
私も被りたいくらいです←
最近ブライスのOF制作にハマりはじめまして…いろいろと作ってはいますが、ハンチングのレベルまでは遠いです;
花音ちゃんが被っているニット帽が今の限界です(笑)

投稿: ゆず | 2009年3月22日 (日) 18時03分

たかこさん、こんにちは!
褒めていただきありがとうございます(*^-^*)褒めすぎですよ~。
私自身は帽子が似合わないので、ブライスやお人形に帽子をかぶせるのが好きで、作るのも好きなんですよ。
たかこさんも欲しい病になりますか!カプチーノ可愛いですよね。
ドールイベントに行くのですか!いいな~。
でも、散財してしまいそうですよね。
実物を見て選んで買えるっていうの、すごくいいですよね!!楽しんできてくださいね♪

投稿: レモン | 2009年3月22日 (日) 21時23分

ゆずさん、こんにちは!
褒めていただきありがとうございます。
ゆずさんもOF製作にはまっているのですね♪
ハンチングは思っていたより簡単にできますよ。
私もブライスにはまりたての頃は、ニット帽をよく編んでましたよ~。

投稿: レモン | 2009年3月22日 (日) 21時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« オーブリーナにフルーツパンチ服 | トップページ | カウンター10000超え記念プレゼント企画(1) »