« デインティのドレス | トップページ | ブライスの帽子 »

オーブリーナにフルーツパンチ服

Blythe125a
【Blythe * オーブリーナ】

オーブリーナにフルーツパンチのお洋服を着せてみました。

こちらは編みかけのあみぐるみ達

Blythe125b
あと、手足としっぽを付ければ完成です。
手足を編むのが細かい作業でなかなか進みません(^^;

|

« デインティのドレス | トップページ | ブライスの帽子 »

コメント

はじめまして♪
可愛いブライスちゃん見つけたので記念にコメントしました!

あみぐるみさんもかわいいです*
こういうのを作れることがすごいです☆
完成したあみぐるみさんたち楽しみにしてます(*^.^*)

投稿: ゆず | 2009年3月18日 (水) 21時12分

ゆずさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^-^)
可愛いって言ってもらえてうれしいです♪
あみぐるみは少しずつ編み進めているので、
まだ先になるかもしれませんが、完成したらブログに載せます。
よかったら見てくださいね。

投稿: レモン | 2009年3月18日 (水) 21時34分

はじめまして。
BlogPeopleに登録させて頂こうとご報告にきたら既に私のブログがリンクされていて感激しました。
ありがとうございます。
私もいろんな子にデフォの服着せては楽しんでいます。
ふわふわのあみぐるみも可愛いですね♥
これからも更新楽しみにしています♪

投稿: アイビー | 2009年3月19日 (木) 12時01分

アイビーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
連絡なしでリンクして、ブログにコメントも残さずすみません(^^;
BlogPeopleに登録してくださってありあとうございます!
お人形のお洋服をいろいろ着せ替えるのって楽しいですよね♪
あみぐるみ、可愛いって言っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。

投稿: レモン | 2009年3月19日 (木) 21時56分

こんばんは~。
かわいこちゃんが次々と~!!
わたしはかなりなサボり・・・(;´Д`A ```
以前に自分のブログのアクセス解析えおみたらフランスの方( 'de' とか多いからたぶん)がリンクに入れてくれてたんです。
そこを拠点に少しみてたら、フランス?でも
Amigurumi Nugurumi って言うみたい。
で、あみぐるみ好きな方はブライスも好きなのは共通してるみたいでしたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ロポ | 2009年3月21日 (土) 22時45分

ロポさん、こんにちは!
あみぐるみは、頭と体だけ作ってその後長時間放置・・・が多いです(^^;
早く手足を作って完成させなければ!
フランスの方がロポさんのブログを見にきてるのですか~!
ロポさんのあみぐるみ、可愛いですもんね♪
フランスでもAmigurumiって言うんだ~!!なんかすごいね!
あみぐるみ好きでお人形好きな人、多いのですね(^-^)

投稿: レモン | 2009年3月22日 (日) 09時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« デインティのドレス | トップページ | ブライスの帽子 »