« カプチーノチャット | トップページ | ウィンサムウィロー »

アドーラブルオーブリー

Blythe132a
【Blythe * プリマドーリー アドーラブルオーブリー】

アドーラブルオーブリーが届きました。
とても可愛いのですが・・・
白目に傷が入っています(´□`;)
あと、リップの上(人中っていうのかな?)に
ポツンと何か汚れがついています。
汚れは拭き取れば取れるかもしれませんが・・・。
Blythe132b
白目の傷はショックです。
かなり拡大した写真です。傷がわかるかな?

Blythe132c
1本長めの線の横にも数本線が入っています。
何かで引っ掻いたような傷です。
デインティビスケットにも同じような傷がもっとたくさんあり、
やすりで整えましたが傷が深くて少し跡が残りました。
この子の傷は、やすりで消えるかな~?
アイチェンジして他の目もチェックしてあげなければ(ノ_-;)ハア…

|

« カプチーノチャット | トップページ | ウィンサムウィロー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。