« バンビ柄ワンピ | トップページ | 日焼け肌のブライス »

フレンドリーフレックルズお迎え

Blythe129a
【Blythe * フレンドリーフレックルズ】

我慢できず、お迎えしてしまいました。
ブログ巡りをしていて見かけたフレンドリーフレックルズが
気になり気になり・・・ついポチっとしてしまいました(*^-^*;
こんな調子だから、ブライスが増えまくってます。

そばかすのある子です。ナチュラルスキン肌です。
Blythe129b
箱の外から見てもわかるくらい左右の瞳の高さが違います。
向かって右目が下にずれてます・・・(--;
ドロンジョ様もずれてて、まだなおしてないというのに
この子も全部の瞳がずれているのならなおそうかな。
箱から出すのは・・・もうすぐ他にポチっとした子も届くので
まだ箱入りのまま眺めるだけかもしれません。
実はまだ箱入りのままでブログで紹介していない子もいたりします(^^;

|

« バンビ柄ワンピ | トップページ | 日焼け肌のブライス »

コメント

お迎えしたんですね♪
おめでとうございます!
私もすっごく迷ってたんですよ~。
お店で見かけて何回も行ったり来たり…(笑)
でも今他にお迎えしたい子がいるので我慢しました★!
箱から出したらぜひお披露目してください(^∀^)

投稿: ゆず | 2009年3月26日 (木) 22時48分

お迎えしたんですね♪
おめでとうございます!
私もすっごく迷ってたんですよ~。
お店で見かけて何回も行ったり来たり…(笑)
でも今他にお迎えしたい子がいるので我慢しました★!
箱から出したらぜひお披露目してください(^∀^)

カウプレ応募させていただきました!
楽しみに待ってます♪

投稿: ゆず | 2009年3月26日 (木) 22時50分

何度もごめんなさい(^^;
しつこく同じ内容のコメントを2回もしてしまったみたいです;
あ、でも少し付け足しました★
そしてこれが3回目です(笑)
これからもうるさいくらいコメントします!!←

投稿: ゆず | 2009年3月26日 (木) 22時54分

ゆずさん、こんにちは。
お肌の色がすごくきれいな子ですよ~。
気になる子がたくさんいると、全部をお迎えできなくて困っちゃいますよね。
箱から出すのは・・・いつになるかな?
もちろんブログでお披露目しますので♪
プレ企画ご応募ありがとうございます!
このブログ、コメントが反映されるまで少し時間がかかるみたいなんですよね・・・。
私も同じコメントを2度送信しちゃったことあります(^^;

投稿: レモン | 2009年3月27日 (金) 18時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« バンビ柄ワンピ | トップページ | 日焼け肌のブライス »