« アドーラブルオーブリー | トップページ | プレ企画当選者発表 »

ウィンサムウィロー

Blythe133a
【Blythe * プリマドーリー ウィンサムウィロー】

昨日届いたプリマドーリーのウィンサムウィローです。
この子のリップの色がとても可愛らしいピンクです。
可愛いです~(*^-^*)
ちょこっと瞳の位置が、左目のほうが右目より下向きになってます。
全部のアイで同じような感じだったら解体して修理してみよう。
そういえばドロンジョ様の目もまだ修理してなかった(^^;
Blythe133b

オークションでウィンサムウィローのお顔に
アドーラブルオーブリーの髪の毛を合わせた子が出品されていて、
すごく可愛かったです(*^-^*)
我が家の子でも試しにやってみようかな?

************************************************************
プレ企画のご応募は今日までです。
(夜中のご応募の場合、日付が変わってしまっていても受け付けます^^)
今のところ一番応募数が多いのは黒地に花柄ワンピです。
************************************************************

|

« アドーラブルオーブリー | トップページ | プレ企画当選者発表 »

コメント

オーブリーの頭皮をかぶったウィンサムウィローを入札中のpipinです(笑)
両方をお持ちの方はいつでも交換して遊べるのでいいですね♪
pipinはウィンサムウィローさんのような肌とメイクで赤毛ちゃんが欲しかったのです。両方買う余裕がないので、オークションでみつけたときはこれは落とすしかないと思いました!
落札できるように祈ってて下さい♪(*^0^*)

ほとんど毎日、今回のプリマドーリーの写真を求めてネットサーフィンしています。
やっぱり三人ともお迎えすべきだったのかな〜と(笑)ほんと、可愛いですもんね〜(*^0^*)

投稿: pipin | 2009年4月 1日 (水) 10時07分

pipinさん、こんにちは!
おお!あの可愛いブライスを狙っているのですね!
無事にpipinさんが落札できるといいですね(^人^)祈ってます。
私もいろいろブログを巡ってプリマドーリーの写真を見ています。
本当にどこの写真を見てもみんな可愛くてたまりませんよね!!

投稿: レモン | 2009年4月 1日 (水) 20時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« アドーラブルオーブリー | トップページ | プレ企画当選者発表 »