« エリーちゃんのセーラー服 | トップページ | ワンピ出品中 »

新しいプリマドーリ達

Blythe118a
【Blythe * オーブリーナ】

新しく発売されるプリマドーリ3体の写真が発表されましたね。
3体とも、可愛すぎます!!!
3体全部欲しいが、そうすると金額がJMと同じくらいの値段。
JMも可愛くて欲しいけど我慢我慢と思っているところだし・・・。
さらに4月には「サンシャインホリディ」という日焼け肌の子が発売ということで、
こちらもかなり気になります。でもこの子、定価がお高めですよね。

欲しい欲しいと思う気持ちを落ち着かせるために(!?)、
我が家にいるプリマドーリーのオーブリーナを久しぶりに着替えさせました。
オーブリーナもやっぱり可愛いです。

Blythe118b

|

« エリーちゃんのセーラー服 | トップページ | ワンピ出品中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。